今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ♪

 

前回はコチラを綴っていましたが

サゲサゲ↓

「♡あさイチこころが求めたこと♡」

https://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12353511385.html

 

朝目覚め、自分で求めたことに沿ったことを

 

やった後は。。。

 

自分に対して

 

『さあ、今。何がしたい?どうしたい?』

 

と問いかけることも大事なコトポイントキラキラ♪

 

これは、

 

この数年・・・自分に合わない治療からぬけ出せず(((( ;°Д°))))

(本当に、あのまま続けていたらと・・ゾッと。します。。。)

 

身体がどんどん動けなくなり、

自分がやりたいこともできなくなり・・・

与えられた自由は・・・「自分のこころ」

と向き合えることでした。

 

それで、悟ったことにより、これを実行することで

キラキラ♪理想の治療キラキラ♪になれたので。

その時の出来事も追々綴っていけたらとは思います。

 

『さあ、今。何がしたい?どうしたい?』

 

 

『あなたのお望みはなあに?』

 

にも、通じるコト。

 

『さあ、今。何がしたい?どうしたい?』

 

私の場合、今日はいつもよりも

 

からだが休められそうなので、

 

これを意識しながら、一日を過ごそうと思いますランプ1キラキラ♪

 

なぜ?

 

こんなことをするのかは・・・

 

未来で起きる泡右矢印右矢印右矢印

 

叶えたいコトを叶えるためてへ鳥の羽根キラキラ♪