今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ♪

 

今から、10年ほど前

 

あることを感じたインスピレーション鳥の羽根

 

当初、届いたそのキーワード。

 

それを、もとに動いていたことがありました。

 

が、当時はなかなか思う様に進まず、

 

その間には人生の大きな変化が

 

次々と押し寄せることが起きました(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ

 

ましてや、この数年は

 

身動きができない状態に・・・。

 

しかし、

 

この一年で身動きができるようになりつつあり、

 

そして、

 

こちらに綴った自分軸で動くこと。

サゲサゲ↓

「2018年☆自分軸で生きよう!」

https://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12341691091.html

 

そのおかげなのか、ここ最近

 

停止していた感覚が・・・

 

甦りつつあり、、、

 

昨日、自分の中で点と点が結び付き、

 

『だから、「今」こうあるのか\(゜□゜)/』

 

と、感じることがありました。

 

なので、思う様にいかないときは意味がアル!?

 

と、感じるこの頃です。