今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ♪

 

同じ波長は、つながりやすいものですね。

 

例えば、

 

相手にかけたいと思っていたら

 

電話が来たり、

 

メールをしようとしていたら

 

同じタイミングで届いたり、

 

たまたま、見ていた動画に出ていた人が

 

同じタイミングでテレビに出ていたり、

 

自分が発した言葉と同時に、

 

テレビからも同じ言葉が出ていたり、

 

自分が発するエネルギーと同調するときは

 

本当に、びっくりするものです・笑

 

そして、こんなことは、誰でも平等に起こり得ること。

 

なので、本当はみんな同じなんですよねY(>_<、)Y

 

でも、人は比べたがる生き物なので(^ε^)♪

 

自ら他人との「差」を生み出し

 

「格差」まで生み出してしまいます(-_-;)

 

また、

 

自分の身近では、

 

一緒にいる友達、職場、ご近所さんなども

 

考えてみると・・・

 

自分を映し出す鏡そのもの鏡泡キラキラ

 

なので、

 

「今」の自分がわかるバロメーターのようなもの。

 

そして

 

嫌なことが起きるときは、

 

自分が発していたエネルギーの波長があったから。

 

いい気分を発したときは

 

いい気分になるエネルギーの波長があったから。

 

そして、

 

それは良くも悪くも

 

連鎖するんですよね( ゚∀゚; )タラー汗

 

でも、よく考えると、とってもシンプル🎵

 

なので、

 

いい波長、エネルギーを発するには、

 

嫌なことをリセットすることも大事なので

 

そんなことは、サッサと手放してごみ削除ボタン

 

こころから楽しめる生き方したいものですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ !!

 

なんて、

 

ここ最近、シンクロ多く、

 

最近、自分のエネルギーがいい感じで

 

上がってきているので

 

忘れないよう残しておこうと思います鉛筆キラキラ