きょうも一日無事に過ごせたことに感謝ですキラキラ

 

3連休も慌ただしくも汗

無事に終わることができほっとシャボン玉

できた今日でしたニコニコキラキラ

 

この3連休は、身内が訪れたりと

いつもとは違う時間となりましたが・・・

 

身内で集まった中で、

会話の中でしゃべったことが

実現するということが・・・

何度か起きΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!

私自身では、思考が実現することが

例えば、

『こうなったらいいな~』

『こうなるといいな~』ということが

起きたりと・・・

 

状況的なコト、

物質的なコト、

日々、起きたこの数日。。。

 

とてもわかりやすい

引き寄せの出来事が起きつづけ、

また、モチベーション上 アップ うれしい

上がることでき

この数日、有難さ感じる

引き寄せが起きてくれて

よかったです照れGOOD。はあと

 

さて、この調子で

いい気分はあと

維持しながら、

今週も

過ごせるといいな~と思いますシャボン玉