今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

きょうは綴り忘れた

数日前の引き寄せの出来事。

メモとして残しておきます鉛筆キラキラ

 

前回も同じことがありましたが。。。

サゲサゲ↓

「引き寄せた出来事☆欲しかったナッツ」

http://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12249516691.html

 

そんなに、ナッツが欲しいのかい!

と。。。

突っ込みたくなりますが照れ(笑)

 

先週、ナッツがほしいな~シャボン玉

と、思うことがあって。。。

ナッツ食べたいな~。

と・・・

ナッツが丁度、切れてしまい

翌週は宅配で届くよう注文しており、

あと、数日待てば食べられるのですが。。。

そんなことを、思っていたら。。。

 

その数日後・・・

外出先から帰宅すると、

自宅のポストに紙袋が入っていました紙袋キラキラ

 

なんだろう???

 

と、開けると・・・

そこには、ナッツが!!

 

170420_0952~01.jpg

 

なので、

思わず、笑ってしまいましたがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー笑

 

先日、ちょっとご近所さんに

お世話になったことがあり

そのお礼をしたのですが。。。

 

また、そのお礼のお返しにと、

なんと!!ほしかった「ナッツ様」が

入っていて、

何だか

まわっているな~交換はあと

と・・・

 

ほのぼのと感じる引き寄せの出来事に、

 

相手に対して行うことは自分に返る。

 

ということを、

改めて感じ、

 

ということは・・・

 

発する言葉も

発する思考も

同じというコト(°∀°)bキラキラ

 

なんて、

わかっているけれども、

日常の中で実感できた

出来事で

 

今日も

いい気分はぁと

持続させながら

言葉や思考を使ってうふん 藁キラキラ脳キラキラ

叶ってほしいコトだけを

発して過ごしたいと思います照れキラキラ