今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

毎日をしあわせに生きるのは自分次第。

 

なので、

 

キラキラしあわせなまいにちキラキラ

 

を過ごせるよう

 

私なりの 『しあわせなまいにち習慣』 をテーマに

 

まとめていますが

 

これをやっていると・・・

 

おんぷうれしい引き寄せおんぷやじるしにもつながるので照れキラキラ

 

ちょっと、最近、、

自分のペースが乱れつつあり。。。汗

きょうのタイトルを選択キラキラ

 

 

『きょうは、ゆっくりしたいな~( ̄ー ̄;』

 

と・・・

 

私のこころが言っており、

無理して行かなくてもいいのでは?

と、自分なりに予定していたコトを後日に

変更ました。

 

結果、

 

お蔭で、こころもからだもリラックス。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚シャボン玉

 

どうしても、やらないといけないことは、

仕方のないコトですが、

 

今回は、後日でもいいことだったので。。。

 

日常の中での物事って

 

やらないといけない(>_<)!!

 

という思い込みになってしまうこと

もあるので、、、

 

そのような時は

手放した方がいいのでGOOD。キラキラ

 

きょうは

「自分のこころを優先する」

選択をしてよかったですキラキラ

 

それでは、

きょうもいい気分はぁと

持続して、

自分の治癒力も高めてアゲアゲ↑

理想の叶えたいことを

叶えていこうと思います照れはあとキラキラ