きょうも一日無事に過ごせたことに感謝ですキラキラ

 

4月になり、

与えられたことがありました汗

 

それは、

自分の希望とは違うコトでしたが・・・

 

与えられたことを

素直に受け入れてみました照れ鳥の羽根キラキラ

 

決して、

愚痴や文句を言わず、

与えられたことは、

今の自分に必要なコトGOOD。キラキラ

と、素直に受け入れ、

いいコトに置き換えました好キラキラ

 

そうすること、

10日ちょっと。

 

すると・・・

 

自分の理想的なコトへの流れが

やってきました叫び叫び叫び!!キラキラ

 

全く、

予想もしなかった流れで。。。

 

与えられたコト、

に対して、

思っていたコト。

 

それは

『こうなったらいいな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚シャボン玉

でしたが、

でも、

また、来るような気がする??

だから、

それまでは、

なにも思わず、

「今」を感謝して過ごそう!!

と。。。

 

そして、

なるほどな~と・・・

 

と、またキラキラ引き寄せの力キラキラ

のコツを感じたこのごろ。

 

人生、

こう生きていると

生きることが楽しくなるし、

毎日、毎日が、

愛おしくてたまりません。o゚(p´⌒`q)゚o。 シャボン玉キラキラはぁと

 

それでは、

きょうも感謝をしつつ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆はあとキラキラ

いい気分ではぁと

叶えたいコトだけを魔法のステッキ雷

思い描きながら絵筆絵筆絵筆キラキラ

休もうと思います好はあと月