今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

週末、こうやってブログを綴れることは

久しぶりな感じがします鉛筆キラキラ

 

只今、ひとりで過ごせているので

今のうちに綴っておこうヽ(*´∀`)ノ はあと

 

3月に入った後半ぐらいから・・・

急速に?

今までできなかったことが

できるようになっていますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー雷キラキラ

 

そのスピードが、

こちらの気持ちがついていかないほど汗

はやいので、落ち着いてブログを綴ることが

できなくなっていたので、

ちょっと、きょうは立ち止まろうと思いますニコニコキラキラ

 

以前、コチラのことを綴っていました。

サゲサゲ↓

「理想のイメージはいつも描いておこう」

http://ameblo.jp/kurashi-ikiru/entry-12231327104.html

 

これは、昨年の12月ですが、

この時は、できたことがふたつと書いてあり・・・

今は、そんな二つ。だけではなく、

それ以上できるようになっており、

このころ、イメージしていたお蔭かと。。。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆はぁと乙女のトキメキキラキラ

 

そのため、できるようになっている分、

忙しくなってしまっているところがあり汗

これが、更に進むと・・・

日常生活に追われることになりかねないので、

過去にイメージしていたことが、

叶いつつあるため、

 

理想をイメージすること。

それを

維持すること。

続けることは

大切なコト。

 

と、感じるので

きょうはそのようなことを

綴っておこうと思います鉛筆キラキラ

 

それでは、

いい気分はぁと

維持しながら

自分の理想のイメージを・・・

まだまだ、

叶えたいと思いますо(ж>▽<)y ☆乙女のトキメキはあとキラキラ