今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

幸せになるにも不幸になるにも自分次第。

 

なので、

きょうも私は

しあわせな一日を選択します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+はぁとキラキラ

 

ここ最近、一日の流れが変わり、

今までやっていなかったことをやり、

その分、ブログが綴りだせず、

久しぶりの朝ブログですはれキラキラ

 

綴らなかった間。。鉛筆

ちょっと、膝の調子が悪くなっているように

感じます(;^_^A

 

少し、調子がよくなったのもありアゲアゲ↑

今までやることができなかった分、

動いてしまったのが原因かもです。。

 

やはり、

調子がいい時こそ上 アップ うれしい上 アップ うれしい

慎重さは大事かと感じました叫び汗

 

子育て中でなければ・・・

 

がまんして、じっとできるのですが・・・

母親として

こどもたちにやれないこと多かった分、

やってあげたくてショボーン涙

 

だから、

小林麻央さんの気持ちが、

とっても、よくわかります。。。涙

 

しかし、

これだけやるとこうなるんだ・・・

ということ、今回わかったので、

それをバロメーターとしつつ。。。

上手く、今の状態を回復したいと思います照れキラキラ

 

麻央さんも、うまく

からだとお付き合いしながら、

こどもたちと過ごしてほしいものですシャボン玉

 

それでは、

きょうもいい気分ではぁと

 

叶えたくないことは

考えない・口にしないばっどバッド

やるなら、

叶えたいことを

考える・口にするGOOD。キラキラ

こと、やりながら・・・

 

過ごしたいものですо(ж>▽<)y ☆はあと