今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

今週も何だか、いろいろと忙しく。。

一時期の様にガッツリ!!ブログに向き合えなくなっています(^-^;

 

どうしてかな?

ただ、忙しく過ごしているだけ??

 

と思いましたが

 

よく考えると・・・

 

これまでよりも、

動けることが増えたため。

ということ。

 

何が変わったかというと、

 

一時期に比べると、

痛みは減り、からだの疲れも減り、

日常の中で横になることも減り、

可動域は増えだし

と・・・

 

『よくなっているキラキラ』ので

日常的にやること・できることが

増えている。

という、素晴らしいコトになっています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚はぁとキラキラ

 

昨年の後半までは・・・

 

もう~からだが激痛で

立つと動くと動かすと・・・

 

どこもかしこも激痛だったため痛い痛い痛い雷

 

ほぼ、日常生活が椅子かソファーの上だけ。

という『岩』のような生活。。。

ある意味、ブログをすることには向き合えていた。

 

ということを感じます。

 

なので、

ブログを綴れなくなった時間が減ったということは・・・

 

ある意味、からだがよくなってきている証拠。

ということ。

 

ただ、単に忙しさによる質の低下サゲサゲ↓

でブログが綴れなくなった。。。

 

ということにはならないように気をつけたいものです「ハイっ」の手キラキラ

 

しかし、

ブログを綴ることで、自分のこころのリズムが

とれるため、変わらず意識して続けたいものハート

 

まだまだ、からだの痛みはありますし、

腕もまだ完全には伸びておらず、日常生活には

制限がまだまだあり、

ドクターからは、手足の骨は壊れていて、

「これは痛いでしょ(><;)」といわれるくらい

手足の骨の痛みはアリ・・・

からだ全体が骨折している痛みです・笑

だけど、こわばりが大分、落ち着いてきたので、

これは、本当にうれしすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣きおんぷ

 

そのため、

しあわせ感はアップしています。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚上 アップ うれしい上 アップ うれしい上 アップ うれしい!!

 

からだに痛みがあることは、

どれだけ、生活力を低下されることか・・・

生きる気力を失わせることかと・・・

と感じます。。。

 

今は

痛みが100とするならば、

今は55ぐらいなので、

しあわせを感じらるのかとです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆はぁと

 

また、どんなにできないことが多くても

痛くても

私はよくなる(>_<)!!という

『あきらめない気持ち』を

持てているのもいいことかと感じます。

 

あきらめることが必要な時もありますが、

あきらめないことも必要な時もアリ、、

その時に応じて使い分けるのは大事ですね(°∀°)bキラキラ

 

この見極めを間違うと・・・

とんでもないことになることもありますしね(笑)

 

何しろ

これからも、

ふつうの当たり前の日常生活が過ごせるように

まいにちをしあわせに感じて

過ごそうと思いますо(ж>▽<)y ☆はあと

 

理想の未来を思い描きながら。。。e913はっぴー☆キラキラ