今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

幸せになるにも不幸になるにも自分次第。

 

なので、

きょうも私は

しあわせな一日を選択します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+はぁとキラキラ

 

今週もあっという間に終わりそうなくらい

なかなか、ゆっくり。とはいかない日常ですが。。。

きょうは治療のための外出もなく、

自分以外の予定もなく、

自分ペースでほっとできる日が

久しぶりにやってきました。

うれしいな♡

 

そして、

うれしいことに仕事のことでうれしい流れ。

もしかして、今日入るかも?

と一応、対応できるようスタンバっていましたが・・・

話が来た時のこころの中は

『あの日だったらいいな~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚シャボン玉

と思っておりました。

 

そうしたら、連絡あり

まさに!!自分の理想とする日と

時間に打ち合わせ内容。

と、うれしいことはあと

 

相手側にも、感謝のきもちいっぱいになり、

あ~〇〇さん、ありがとう!

と、つい、口に出していました・笑

 

私の内なる

顕在意識と潜在意識は

理想とする流れに反応したようですニコニコおんぷ

 

と、この感覚忘れない様

残しておこうと思いますe913キラキラはっぴー☆

 

それでは、

きょうもいい気分はぁと

維持しながら

しあわせないちにちを過ごしますо(ж>▽<)y ☆はあと