今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですキラキラ

 

幸せになるにも不幸になるにも自分次第。

 

なので、

きょうも私は

しあわせな一日を選択します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+はぁとキラキラ

 

ふとした時、

『あっ!!』と思うようなことは

ありませんか?

 

または

 

『う~ん、これってやっぱり違うと思う。。』

とか。

 

なぜか、理由はわからないけれども、

感じるコトってありますよね。

 

それって、

 

無視するよりも・・・

 

大切なメッセージ鳥の羽根

今、自分と向き合う時間ですよおやつ♪乙女のトキメキ

 

と、

捉えると。。。

 

何か「未来の先で起こるコト」

に繋がるかもしれませんやじるしやじるしやじるし鳥の羽根キラキラ

 

なんて、

私がきょうはそのような感じでニコニコおんぷ

 

これまでの人生を振り返ると・・・

 

無視したときは、あまりいいことに繋がらず、

向き合うと、何かいい出会いやご縁などに繋がることが

多かったので・笑

 

きょう感じたこと。

忘れないでおこうと思いますe913はっぴー☆キラキラ

 

それでは、

きょうもいい気分はぁと

意識しながらシャボン玉

しあわせないちにちを過ごします(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+はあと