きょうも無事に目覚められたことに感謝ですきらきら!!


昨日、ここ最近の引き寄せまとめを綴ったものの


消えてしまい汗その分は、また調子良いときに綴るとして


きょう、先ほど起きたことをメモしておこうmemo


今日も治療へ行き、その帰り運転していると・・・


『キョウト、キョウト、キョウト・・・』


とつづくこころの声。


車を運転しているときが、


【無】


になれるので・・・


こころの声を感じやすいものですねっ☆


そして


先ほど帰宅し、携帯を見ると・・・


心当たりのない電話番号の着信履歴。。。


調べると・・・


京都から。


そして、着信時間を見ると・・・


こころの声を感じたときと同じ頃。


なんだか、このような些細な出来事でも


たのしく♪


面白く♪


ここ最近、病気の不安をなくすひとつに、


何か熱中できること。がやりたくて・・・


それは、ご先祖様を感じることで・・・


そうなると・・・


数百年以上前なんて、京都に居ただろう曾祖母の家系を思い、


また、他のご先祖様たちも京都にも居たこともあり、


なんだかここ最近、京都。大阪。関西にアンテナが立っていてアンテナ


あさが来た。の影響もありますが(笑)


京都の方とお話できよかったです好



引き寄せの法則。
がありますが、、今では
書籍などもたくさんありますがそのようなこと。
を知らなかった時期があり
後から、本などを読むと
あのときは引き寄せていたのだな~
と思うことも過去にアリ。。。
この感覚を忘れないように
(何だか病気を治すヒントひらめき電球に思えるのでニコニコ
時々、引き寄せた出来事。

残していこうと思います☆