きょうも一日無事に過ごせたことに感謝です


病気のからだの私にとっては

健康な人以上に日常を楽しんで


免疫力を高める必要があるので。。。


悲観的に思うことは、避けたいものです。


そして、どうしても不安な気持ちが芽生えて


しまうこともあるので


日常を楽しむエッセンスに、引き寄せ体験を楽しんでいます♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


数日振りのブログです。


ここ数日ブログを綴っていない間、気持ちが悶々としていました。。。


それは、目にするTVの映像をみてしまうと・・・


どんどん気持ちがマイナスになるばかり・・・


体調も悪く、病気のことも前向きに考えられなくなり、


そして、これからの未来に対しての不安の増大・・・


こんなでは、自分のからだにもこころにもよくないな~><


と、払拭したくてもなかなか切り替えられず・・・


前回、綴ったゾロ目の1111には


1111は、


思考が現実化しやすい時期らしく、


そして、その思考と願望を一致させること。


しかし、恐れのエネルギーに費やすと


それが現実になってしまうので


こころを前向きに良いことを考える習慣を持ちましょう。


そうすると、近い未来にそのことがやってくるので


気持ちをワクワクさせましょう♪


なんて、あったのに、これでは、マイナスな未来への不安が


現実になってしまう~><、、これは、よくない!!


と、この状態から抜け出したく、今日こそは脱け出すぞ!!


という思いで過ごしていました。。。


そして、きょうまた、たまたま目にしたゾロ目の数字。


それは、555。


555は、


わたしにとって、変化が訪れようとしていて


その変化によって人生が良くなる兆しがあり


それには、肯定的な思考を持つことが大切☆


また、


それによって、最高の人生を手に入れることができるかも?


というようなことのようで、


この変化によって素敵な現実を手に入れたいのであれば、


常にポジティブ思考は大切!!ということ 


で・・・、1111を目にしても、テレビなどの映像から


マイナス思考になっていたものの、


ポジティブに変えなさい。という、ことなのだろうと


感じたものの、


変化の兆しは何だろう??


と思っていたのですが。。。


それが、きょう一日終わろうとする数時間前にやってきました。


夜景


ある人と電話でやり取りした話の中に


そのきっかけが隠されていたようです。


そして、これだ!!


とピン!!と来たことがあり。。。


そのことを考えていると、わくわくでき音符


自分の好きなことでありハート


マイナスなことを考えないように意識を向けられる


自分のやりたいことが


みつかった!!


という感じです!!


それに、みつかった!!と思った後、


何だか、ご先祖様たちのことも思い浮かんでしまいました。


これは、もしかすると。。。


新しい人生の扉を開く一歩かも?


と思ったり。


そして、思い立ったら・・・行動。することは得意なので(笑)


もう、早速それに向かって必要な本を注文。


必要な情報を手に入れることから


始めました!!



病気のからだでも、以前のようにできることは限られていても


それでも、できることをみつけたい!!


きょうから、そのことを考えて向かっていく方向ができたので。。。これ→


明るい未来を描けそうです虹きらきら


きょう目にしたゾロ目の555のことを


素直に受け取り、いい思考と願望を一致さて


うれしくなること、どんどん引き寄せたいと思います!!


それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!


ご先祖様にも感謝です祈りきらきら!!


「わたしはしあわせ~ハート


「すべてはうまくいっているアップ


と思っていい気分Wハートで休もうと思います好キラキラ