きょうも一日無事に過ごせたことに感謝です




病気のからだの私にとっては




健康の人以上に日常を楽しんで




免疫力を高める必要があるので。。。




悲観的に思うことは、避けたいものです。




病気克服するためには、




セラピーとしても




毎日を楽しんで過ごすことをしたいので




きょう叶えたいことを昨日の夜、




就寝前にピックアップし先回り。




あとはそのままいい気分で休みました。




そして・・・




きょうはその叶えたかった3つのうち




二つ叶うことができました!!




おかげで、しあわせ気分で過ごすことができました♪




叶わなかった残りの一つは。。。




だいじょぶかな?とふと頭を過ぎってしまったからかもしれません(笑)






さて、明日はどんな一日になるのか楽しみです♪




それでは、きょうも生かされていたことに感謝して




「わたしはしあわせ~




「すべてはうまくいっている




と思っていい気分で休もうと思います