ひさしぶりにブログを綴ります。




パソコンが一時期、調子悪くなって


それからよくなったものの


一時、中断してしまうと。。。


何だか日常生活のサイクルに慣れてしまって


しばらく綴っていませんでしたが


今年もあと残り2ヶ月。。。




病気になって、


いま。理想の状態かというと


自分の中ではまだまだです。




先日、声優の方が間質性肺炎でお亡くなりになったニュースを知り、


私も間質性肺炎になって2年目。


いま、服用している治療薬によりひどくなる可能性も


あるので、、このニュースを知って、この冬、無事に乗り越えられるか


怖くなってしまった自分がいました。




でも、がんばって、


大丈夫!!私はひどくならない。


よくなる。と言い聞かせていました(笑)




しかし、今のままでは


今年もまだ痛みには悩まされて終わりそうなので。。。




やっぱり、こうやってブログを綴って


日常をハッピーに乗り越えていきたいので


また、綴りたいと思います☆