携帯より☆
今日も何事もなく目覚められたことに感謝です
夕べは上の子が話したいことあると話し出し…就寝出来たのは夜中過ぎ。。。
また今日は朝から早退と…今日こそ朝からゆっくり休めると楽しみにしていたものの、なかなか思うようにいかなくて。。。
思うように上手くいかないのが人生(笑)とあきらめる
しかし、朝からお昼までは鎮痛剤飲まず過ごせ(平日にこんなこと久しぶり)少しずつではあるけれども、激痛から脱しつつある感じ??と、今月は少しでも、なるべく飲まずに過ごせるようにしたいもの
夕方、下の子とお買い物に行った際は今までよりも足取りが軽く、地に足着いた感覚アリ、痛みはまだあるし、まだまだ普通のようには速くは歩けないけれども、何か違う感じ
手も肩も痛みはあるけれども、痛みの皮が一枚、剥がれた感じ?
何しろ何か違い、このままどんどん良くなっていってほしいもの。。。
今日は日が沈む前に、夕食にお風呂と済ませ、子ども達が小さかった頃を思い出す☆
なので、夜はいつもより長くゆっくり過ごせ有り難くしあわせ気分

今日の夜は、珍しくまだ身体が激痛に襲われていないので…
鎮痛剤飲まずに眠ってみようかな?
それでは、今日も生かされていることに感謝して。。。夜中も激痛に襲われることなく眠れますように