携帯より☆
今日も何事もなく目覚められたことに感謝です
しばらくなかなか更新できず…でも、更新することで体調変化がわかるため続けたいもの
週末は、普段より歩き足が悪くならないか心配だったものの、治療のお陰か以前よりも悪くならず、うれしいもの
また今週始めより、周囲でサポートしていただくことが増え、気持ちに余裕でき、治療にだけ専念できたら、治りも早そう~
今日は治療院の駐車場で、治療にいらした患者さんから、心配のお声かけいただき有り難く。。。☆
今日の治療はいつも以上に足取りが軽く、昼食に立ち寄ったお店の椅子に腰掛けたまま、椅子を引くことでき、以前であればこんなこと出来なかったのでうれしかった。。。
後は、手が少しでも動けるようになれば、お料理ができるな~☆
150530_1718~01.jpg
お料理作れなくても、日々お食事いただけるのは有り難く…何はともあれ、今年は去年よりはよくなりたいものです

それでは、今日も生かされていることに感謝して
「わたしはしあわせ~
「すべてはうまくいっている」
と思って今日も残り半日、しあわせ気分で過ごしたいものです