今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!

きのうは検査の日でしたが、数値が上がっており。。。

予想を上回っている数値で・・・え゛!汗

日常的には、よくなっている?と思う感覚あったため

期待感もアリ、、ちょっとショックでありました。。。ガクリ

関節破壊のMMP3は、薬を服用しだしていなかったときの数値に

戻っていて、、、どう、受け止めていいやら。。。

今月はいろいろと忙しく、それが原因???

検査数値、間違っているのでは??どうして~ううっ...と、

考えれば考えるほど、、からだ他に悪いのでは?

なんて、悪いことが頭を過ぎるので・・・待った

こんなときもアル。来月は、下がっていると思おう!!

と自分に言い聞かせ、また来月の検査結果で

考えよう。と一ヶ月悩まず過ごそう。。。きらきら

病院の重かったトイレの扉レバーも、下ろすことさえ大変だった

2月、3月・・・でも、それもできるようになっているので・・・

いいことだけを考えよう!!

あ~、にちようびのお夕食、下の子がきゅうりやトマト切って

盛り付けてくれたチキンソテー、おいしかったな~Wハートきらきら

150524_1848~01.jpg

夕べは、下の子と久しぶりにお風呂に入れたりお風呂

上の子がマッサージしてくれて、いつの間にか眠ってしまい、、、

しあわせだったな~Wハートきらきら
今朝の体調は、起き上がる前のからだのこわばり、

腕、肩、指、足と昨日、外出した分、いつもより強く・・・

起き上がり、立ち上がり、移動はいつもと変わらず、

パソコン打つ手も、右手が下を向けるようになっていて

本当にうれしい~好ハート

今日は、今週始めての治療院。

そのあとは、仕事してまた外出。。。と、きょうも基本、

安静に過ごしたいけれども、、できないため・・・涙

疲れないようにしたいものバラきらきら

それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

「わたしはしあわせ~ハート

「すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思って、しあわせないちにちを過ごそう~好ハートきらきら