今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!

きのうは、子ども達お知り合いのお家へ行ってくれたので

午後から一週間分と言って良いほど、

横になり眠り、いくら寝てもまだ寝たりないほど。。。zzz

お陰で、前日子どもの用事で出かけた分、

普段よりも歩き、「もう~、歩くのは痛くていやだ~泣き1

と泣きたくなるくらい、痛くきつかった疲れも取れ・・・涙

どうにかまた今週がんばれそう!!

痛み、疲れの戻りがはやくなったのには、うれしく。。。ハート

この日は下の子とお夕食買って帰り、おいしかったWハートきらきら

150523_2020~01.jpg

またきのうはうれしく出来たこと発見!!

夕べの就寝前・・・

痛みはあるものの両手を合せられるようになっていて、、、

眠る前にいつもやっている

いちにち無事に過ごせた感謝の祈りも祈るキラキラ

心の中だけでなく、手を合せてできるようになっていて、

とてもうれしくいい気分Wハートきらきら!!

しかし・・・昼間よく眠ったのでなかなか寝付けず・・・

良いこと、悪いこと、いろいろなことが頭を過ぎり汗

ごちゃごちゃ考え込まないよう

「わたしはしあわせ~ハート」と何度もこころで唱えながら

いつの間にか眠っておりました流れ星

今朝の体調は、起き上がり、立ち上がり、移動と

いつもと変わらず、肩、腕と疲れているときよりは

痛みが激痛でなく、うれしいもの。。。涙Wハート

過去にくらべると・・・いつの間にか指のガクガク感は消え、

今あるのは左手親指の付け根ぐらい。

あとは、左腕が特にだけれども、曲がった腕をまっすぐしようと

右、左とゆっくり動かそうとすると・・・

曲がっている部分が、ミシミシ感じ。。。汗

骨が再生されていると願いたいもの願いキラキラ

それでは、きょうは検査の日でよくなっていること願いつつ、

いつもよりちょっと早起き、一仕事して

きょうも生かされていることに感謝しながらきらきら!!

「わたしはしあわせ~ハート

「すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思って今日もしあわせないちにちを過ごそう~好ハートきらきら