今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!

今週は・・・毎日のように外出つづきでも

以前の身体であれば。。。汗

きっと、悪化していただろうものの、痛い・きついなりに

どうにか乗り越え、、ダッシュキラキラ

気になる仕事の事も無事終わり、、とりあえずホッとWハート

した一週間。

トータルして思うのは。。。

私って、なんて人に恵まれているのだろうしみじみ

神様~仏様~ご先祖様~、他いろいろな方々

ありがとうございます祈る流れ星

と、思いたくなるぐらい、今週も感謝した週でした
キラキラ
また、今週は「行動」したこともあり。。。

これが最終的には、いい実になること願うばかり。。。きらきら!!

昨日は体力的にも限界で、疲れると、痛みも増し、

気分も悪くなるので・・・

お手伝いいただく方いらしたときは

ずっと、寝かせて頂き・・・有難くで涙きらきら

今日も、子どもの用事あるので、どうにか頑張れそう
!!
夕べいただいたお料理もおいしく癒され、

お薬始めて、栄養も吸収できるようになってきたので

こうやって日々、栄養吸収して、減少してしまった

体重も増えてほしいものです音符

150522_1824~01.jpg

ここ最近、たべもの写真多く。。。

この心理の裏側は、食べ物=生きることにつながるもの。

なので、病気になると・・・健康の方よりは、

また、健康なときよりは

やはり、日々、リスクあり、

死んでしまったら、お食事も、もうできなくなるので、

まいにち、わたし!!生きてる!!生かされている!!

って実感したいのかな~という感じでしょうかきらきら

そして、病気よくなって

またいろんなこと、まだまだやりたい!!

世の中に役立つことも。と渇をいれるためでもあるかと。。。うぉーっ!きらきら!!

今朝の体調は、起き上がり、立ち上がり、移動と

かわらずのこわばりで、痛みあり、動きづらくも

最悪なときほどはなく、

パソコン置くてが、気が付くと・・

左手だけでなく、右手も下を向けて打てている~にこきらきら

(キー操作は薬ゆびのみではあるけれど。。。)

なんて、うれしい~ハート

大丈夫、大丈夫、わたしのからだはこれからも

もっと、よくなる!!

と言い聞かせて・・・

それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

「わたしはしあわせ~」ハート

「すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思ってしあわせないちにちを過ごそう~好ハートきらきら