今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!

昨日は下の子の用事を、人にお願いし

無理をして出かけることなくよかった。。。泣きらきら!!

きのうも鎮痛剤を飲んで痛みを緩和したので、

痛みから苦痛、凹むことなく気持ち下がらずに過ごすことできる好

夕べは、ムカムカ感はあったものの、比較的寝つきもはやく、

夜中も、目覚めることなく休めてよかったきらきら!!

今朝の体調は、起き上がり、立ち上がり、おトイレに行くときは

いつもと変わらず。

気合入れず、痛みを感じず、

スッと立ち上がれるようになりたいもの。。。好きらきら!!

朝から、ムカムカ感アリ、喉も腫れている感じ・・・。

手の甲の皮膚はヒリヒリ感があり、一時期手の色に変化が

みられていたけれども、また元に戻っており、、

からだを休めたほうがいいのかもしれないけれども、

きょうは、午前は治療院、そのあと午後から子どもの用事で学校へ。

と、治療院はからだ動かすためには必要で、

その後は本当はゆっくり休みたいもの。。。ううっ...

こうやって、休みたいときに、なかなか休めないので・・ガクリ

なかなか、治療の効果が得られなく、

しかし、29日の祝日までがんばるしかないむっ!!

指の腫れている部分も変わらず、朝もこわばりはあるものの、

指がなんとなく以前に比べたら曲がるようになっている?

ような気がする上げ上げきらきら!!

これが、この先もどんどんよくなることを願いたいもの涙きらきら

きょうは、朝から仕事のことで停滞すること発生し、

一日のスタートがスムーズにいかないような感じではあるけれども、

いいこときらきら!!感謝したいこときらきら!!有難いこときらきら!!に焦点をあてて、

きょうもいい気持ちでスタートしようガッツキラキラ

それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

「わたしはしあわせ~ハート

「すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思って、いい気分Wハートでしあわせないちにちを過ごしたいな~好ハートきらきら!!