今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!

きのうは今週初めての治療院へ行き、

間が空いた分、後退してしまっておりガクリ

家族がいると、どうしても自分が後回しになってしまう

それに、昨日は朝から子どものことで落ち着かず、、

週一回のくすりの飲み忘れ。。。汗

仕事のことでは、

自分なりに受け入れられないようなメールが

届き、これをプラスに捉えるべきなのか、

そうでないのか、、悩みどころ。。。

どうしても、今の病気に至ることにもつながってしまうため、

何も考えないように我慢するか、とも思ったけれども、

泣きたければ、泣いたほうがいい。

と、思い夜中に泣く。

そのあと、気持ちが落ち着くように

「Im a happy」

と思い、

今、自分がハッピーと思うこと10個考える。

そうしたら、いつの間にか眠れてよかった。。。涙きらきら

きょうは夕方から、上の子の病院へ。

今週は、自分の病院含めて三日間病院通い・・・

からだを休めたくても、休められない日々。。。

からだが疲労してしまっていて、

きつくてこころにも余裕が持てないこのごろ。。。

今週、何もなければ治療が進むはずだったものの・・

良かったときまでは今週はもっていくことできず、

残念涙

来週は、どうにか調子取り戻したいもの上げ上げきらきら!!

今朝の起き上がり、などはいつもとかわらずだったけれども、

皮膚のヒリヒリ感、復活しだしていて、

車の乗り降りも、今の疲労蓄積したままだったら、

また、厳しくなりそう・・・

車のエンジンもきょうはかけづらく、

動悸は日中あるし、

今の生活サイクルでは、いつまでも快方に向かわないううっ...

と、思うので改善策を考えなくては><

なんだか、気持ちが上がらない・・・↓↓

それに、テレビを見ても、いいニュースがなく・・・

妙に、こころに引っかかってしまい、、

マイナスなことは、今の病気には対敵だわムンクの叫び

映像は残るので、見るものをむっ選ばなくては

ここ最近、こころに余裕持って穏やかに過ごせていないので

こころとからだの休養、休息が必要だな~涙きらきら

しかし、きのうは遠方に住む知人から

心配のでんわあり、とってもうれしくWハート

からだがそんなに痛むなら、マッサージしてあげたい><

と、言ってもらいうれしかった。。。
きらきら
子育ては孤独でも

こうやって、周りには心配してくれるひとたちが

私にはいるので。。。

しあわせと思わなくては。。。Wハートきらきら

きっと、今私は何かを学んでいるんだわ四つ葉きらきら

と思いたい。

それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

「わたしはしあわせ~ハート

「すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思って、しあわせ気分Wハートで就寝したいな~好ハートきらきら

がんばれ!!私!!