なかなかゆっくりパソコンに向き合う時間が

なかったため、まとめて治療院メモを綴っておこうmemoきらきら!!

20150403

この日は指先の痛みなど、外側に残っている痛み。
と、いうよりも内側から出てくる因子の痛みといわれる。

20150408

前回から数日間、こどもたちのことでいろいろとあったため
先生も、相当疲れて、また悪くなっているだろといわれる。
でも、悪くなっても、改善していくからだにもなったから
とりあえず、後退した分を取り戻そう!といわれ
膝にも相当負担かかっており、腫れ物に触る感じだ。
と、笑いながら治療されていた。
副腎・脾臓は、停滞せず機能しており、悪くなっていても
これまでの治療のおかげで、足など強くなっているようで
自分自身でも、以前だったら腕も足もあげることすら
できなかったのではないだろうかと思うくらい
先生の治療はホントにありがたい。。。

20150409

きょうも疲労した疲れを取り除きましょう。
と、頑張って治療していただく。
この日も副腎に脾臓と動いており、疲労に対して
以前よりも痛みの強さが軽く感じるのは
そのお陰かもしれない。。。
きのうは、中の疲れ、疲労物質を出す治療を
されたようなので、きょうはその分疲労感が出ているようで
それを取り除いてもらい明日から、少しずつまた
以前の治療のつづきができそう。
きょう、昨日よりもメチャクチャからだがきつかったのは
それが原因かと気付く。

今週は明日でおしまい。
どうにか一週間前の軌道に乗り出したからだに
もどってほしいな~好きらきら!!