今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!
きのうは、むすめの入学式ということもアリ、、

春休み以来いつも以上に動き・・・

朝から夜まで、ほぼ外出で、もう夕方にはからだが痛く・・・354354

これだけ疲れると・・・

よくなりかけているからだがまた後退し、

どうなるかも予測できるため、

不安な気持ちが出てしまい・・・なかなか気持ち切り替えられず○| ̄|_

新学期スタートというのに、心晴れず↓↓

わたしらしくないむっ

と、思ったら余計に凹んでしまい、

夜もからだが疲れているものの、眠れず・・・

病気になってしまった原因を掘り下げてしまったりと、、

余計に眠れなくなり・・・

結局、眠れないこと諦めたら

いつの間にか眠っており。。。

病気になると、思うようにからだが動かない分、

考えることも多く、悩み事も増えたけれども(笑)

『そうそう、これこれ、手放すこと。が大事なのよね~』

と、改めて思いつつ、

マイナスに凹む私もOK

今日も新しい一日のスタート上げ上げきらきら!!

心新たに過ごそうおんぷ

と自分に言い聞かせて笑顔でスタートしよう好ハート

今朝は、きのうの疲れからか、左手重く、痛く・・・

両手指曲がりにくく、両肩痛む。。。涙

夜中、一度おトイレに目覚めたときは夕方早めに飲んだ

鎮痛剤が効いたのか、足取り軽かったものの。。

今朝は、重く、痛く、夜中と全然違う・・・。

しかし、いつの間にか かかと右かかと裏の痛みも

ほぼ消えており、うれしいWハートきらきら

ここ最近は、いろいろと忙しかったけれども

きょうはひさしぶりに治療院に行くことできるしWハートきらきら

夕べは、気になる仕事のことも、

電話がありクリアできたしWハートきらきら

さあ、きょうも前向いて進んでいこう!!

きょうは、10回目のメトレート服用日。

穏やかにきょうも効いてほしいもの好ハート

それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

「わたしはしあわせハート」は

「すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思って、いい気分Wハートでしあわせないちにちを過ごそう好ハートきらきら!!

きょうはいつも以上に動きにくい・・・

けれども、こどもたちのためにも頑張ろう!!