きょうも何事もなく目覚めることでき感謝ですきらきら!!

きのうは慣れない場所に行くことになり、

からだに負担かからないか心配だったものの

行った先では周囲のひとたちにも支えられ

お薬&治療の効果がでてきているのか

普段よりも立ち上がりも少し楽で

何事もなく無事に過ごせてホッとした一日でした好ハート

しかし、無意識に無理をしていた部分も

あったのか、、就寝時は・・左肩が特に痛く・・・汗

夜は、なかなか熟睡とはいかず。。。

きょうはゆっくり眠りたいもの心

しかし。。。

リアルな夢をみることできて、朝から

目覚めがいい気分でありました上げ上げWハート

寝る前に・・・ひさしぶりにこちらの本を見て眠ったら。。。


150405_1851~01.jpg


本の世界に入り込んだように、

モデルの人たちと集まっておしゃれなテラス

しかも、ピンク色キラキラ
そんなテラスで、ランチやスイーツ食べたりと

とってもたのしそうな自分がいてWハート

そのあとは、病院に行き、

「手がまっすぐになりましたねキラキラ

と、女医さんのドクターから、いわれている

自分がいる。。。

今のように指先は曲っていなくて、ピーンと

まっすぐな指先になっている自分の手は、

リアルに今でも残っています。。。好きらきら!!

これが、叶う日が一歩ずつ近づいているとうれしいな~きらきら!!

きょうは、日曜日でいつもは鎮痛剤をはずすものの

気持ちがいつも夕方頃には痛みによって

萎えてしまうので

きょうはそうならないように鎮痛剤を飲んで過ごす薬キラキラ

お陰で、きょうはダイニングで夕食もできる。

指も足も相変わらず、からだ全身痛いものの、

指先の痛みが、一皮向けたように軽さアル痛みに感じる。。。
キラキラ

ひさびさ、右手中指は、少し筋がつっている感じだけど・・・

少しずつでもよくなっていっているといいな~好ハート

しかし、寝る前に見た世界観を夢でみて思ったのは。。。

脳に記憶することは意識を利用することもできる??

のかも。と、

そう思うと、潜在意識でよくいわれる

就寝前や寝起きに潜在意識を使うこと

は、意味あること?と・・・

改めて実感キャハハきらきら!!

これを利用して、これからも楽しみながらおんぷ

病気を克服していこうガッツ!!

それでは、きょうも生かされていたことに感謝してきらきら!!

わたしはしあわせハート

すべてはうまくいっている上げ上げ

と、思ってしあわせ気分Wハートで眠りにつきたいな~好ハートきらきら