今朝も何事もなく目覚められたことに感謝ですきらきら!!

ここ2~3日ほど、、寝つきが悪く、、ガクリ

暖かくなりだしたからか、

それともくすりが原因なのか、からだが。というよりも

手足の裏が、火照って汗

また、寝付けないと仕事のことを考えたりと・・

なかなか寝付けない、、ここ数日・・。

しかし、きのうはいつもよりも寝つきがちょっとはやく、

寝返りも少なく、
(以前は・・・痛くて寝返りもできなかったのに、
 できるようになっていることに、
 ブログ綴りながら気付きました。。。涙きらきら

夜中も目覚めなかったので、久しぶりにゆっくり眠れて

うれしいものでした好Wハート

今朝は、肩。腕。指先ともいつもよりも痛く・・・汗

寝返りしたときに、体重の重みが骨や筋肉に負担が

かかったかもしれません。。

あ~、どんなことをやっても、痛みを感じなかった

ふつうのからだ。にはやく戻りたいものです涙きらきら

きのうは、下のむすめに治療院に行くと、

いっしょにいる時間が少なくなる。。。といわれ

おやすみしたので、

きょうは、治療院行けそうなので、よくなるとうれしいな~好ハート


今朝の寝起き、立ち上がり、おトイレに行くときは

いつもと変わらず、

パソコン打つ手も、指の腫れている部分も変わらない。

先週末のある出来事のストレスから・・・ううっ...

右耳の聞こえが悪くなっている。。

はやく、ストレスの原因、!!消し去りたいものです

それでは、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

わたしはしあわせハート

すべてはうまくいっている上げ上げ

と思って、いい気分Wハート

しあわせないちにちを過ごしたいな~好ハートきらきら!!

ここ最近、春休み、自分と向き合う余裕がない。

ストレスがものすごくかかる出来事があった。

など、潜在意識を活用できていないので、

負けないようにガッツ

意識。しなくては!!

潜在意識を活用すると。。。日常が全然違うのでWハートきらきら