きょうも無事に迎えられたことに感謝ですきらきら!!

今日から4月スタート!!

今年度、そして今月も実りアル一年、一ヶ月に

したいものです上げ上げきらきら!!

まずは、今のからだが過去の時間よりも

よくなることを願って好キラキラ

きょうの体調、今朝の寝起きは・・・

夕べは、鎮痛剤を飲まずに休み。。。

夜中は激痛でゆっくり休めず、、、354354

きのうは、鎮痛剤を昼間に服用し効能がもっていたため

夜は服用しなかったのが原因。。。

やはり、今は鎮痛剤ははずせないと改めて実感。。。

なので、今朝の起き上がり、立ち上がりはいつもよりも

すぐにできず、、おトイレに行くのも、足をひきずりながらで

激痛と共に目覚めた朝でした。。。ガクリ

いつになったら、これがなくなるの。。。涙

と、悲しく、不安にもなりつつ・・・

しかし、鎮痛剤飲んでも、そのような痛みの時期も

あったので・・・

あとは、左手の甲の皮膚がなにか違うように

感じる。。。

今までは細かい線が格子状にあったのが、

なくなってキレイになってきている??

それに、以前は手の皮膚がひりひり感あったのが

なくなってきているな~。。。好

と、

少しずつでもよくなっている上げ上げきらきら!!

と、前向きにきらきら!!

よくなること信じて、日々を生きなくては涙きらきら

そして、来年の桜の咲く頃には。。。さくらキラキラ

今よりもよくなっているとたのしみにおんぷ

きょうも何事もなく生かされていたことに感謝してきらきら!!

わたしはしあわせハート

すべてはうまくいっている上げ上げきらきら!!

と思って、いい気分Wハートで眠りたいな~好ハートきらきら!!