今朝も何事もなく目覚められ感謝ですきらきら!!

きのうは、一日がかりの病院で・・・疲れて帰宅汗

なので、今朝はまだ疲労感のこっているかと思うと、

思ったよりそうではなく、二日前みたいに身体動かせないほどの

きつさもなく、こうやってパソコン打ててよかった心

今朝の体調は・・・

違和感ある右のあご・・・

これは、年末からで、なかなかよくならない、、、。

以前は治療院で伝えると、よくなっていたのだけれど、、。

きのうは、あちこち痛みを感じながら、

なかなか眠れないことはなく、

ひさびさ、夜中も起きず眠れてしあわせだった好薔薇

あっ!でも、右腹部?がチクチク感があって気になりはしていたかな。

きのう病院で、そけい部のしこりのこと、考えられることか・・・

そけいヘルニア?か、リウマチの活動液が活発すぎて表面化したのか、と

いわる。

手指、手首は相変わらず、痛く・・・きもちは萎え気味↓↓

朝の起き上がりは、123で起きることできる。

立ち上がりは、何度か123、123とやっても

立ち上がれずだったけれども、

立ち上がりのこわばりカンはそんななく、膝・股関節への痛みも

そこまでなく、、いつものごとく、

左足はズリズリと足引きずりながら

トイレへ。

トイレもそこまで苦痛間はなく、ホッ。

きょうで一月もおしまい。

この一ヶ月、どうだったかと振り返ると・・・

思っていた以上に、年末からの調子悪さは改善しなかった感じはある悔し泣き

なので、来月の一ヶ月は、少しでも前進したい!!上げ上げきらきら!!

じゃあ、どうしたらいいのか。

寝起き、いろいろ考える。

答えは・・・今のままではいけないな

ということガッツ

来月は、よくなるよう前向きに動いていこう!!ダッシュ

さて、きょうも生かされていることに感謝してきらきら!!

しあわせないちにちを過ごそう心キラキラ