きょうは・・・

きのう半日、病院行きで外出したからか・・?

今朝は、ものすご~~~く、からだがキツク、、、

午前10時にいれていた治療院の予約を、

幸い13時に変更できたので、、それまで寝てすごす。。。

12時頃から、風邪で休んでいるむすめに着替えを手伝ってもらい、

車のエンジンもかけてもらい、痛みときつさ、こらえながら

運転しゅっぱつ!!

ハンドル持つと・・気が張るのかがんばって治療院に着き、

やっとで車の扉を開け、、、ゆっくりした足取りで治療院の扉を、、

痛みこらえながら開ける。。。

すぐにベッドに横になれ、、やれやれといった感じ、、

照射気持ちよく、、診察台へやっとで移動する。。。

到着時間、遅く先生も心配されていたよう。

気になるそけい部のしこりのこと話してみると・・・

良性。といわれ大丈夫!!脂肪のかたまりかも?といわれ、

ホッとする。

悪性の場合は、、しこりが沈むようで、依然、ほくろあった方のしこりがあり

病院へ行くようすすめられ、がんだったよう、、、。

とりあえず、明日は国立病院へ行くため、ドクターにも話しておこう。

検査数値が上がってきているため、

治療のやり方をかえて、2回目の治療。

ひざは、前回よりもよくなったよう。

やっぱり、毎日通うと、相当よくなるように思う・・・

ただ、疲れは、きのう外出し疲れたのだろうといわれ、

指の腫れが、また腫れてきているので、気にはされる。

めずらしく、明日もこれますか?といわれ・・・

明日は病院なので、また疲れるだろうが優先するよういわれる。

しかし・・・手、手首、指、痛いな~

今、左手は小指、右手では薬指で、

どうにかパソコン打っている状態・・・

さて、明日の病院、どうなるかな~

何はともあれ、きょうも何事もなく無事に過ごせ、

生かされていることに感謝です!!