こんにちは!




今日から三連休ですね。




我が家はいまのところ特に予定もなく‥

のんびりな土曜日です知らんぷり

夫は仕事、長男は勉強。




いつも通りな朝ですが

今朝はちょっとウキウキなことがルンルン





ついにACTUSで

ギャッベをGETしました!




先日ブログに買いた

期限間近のACTUSポイントを使いました♡




ウールでしっかりと編まれていて

重さもズッシリとしていますが

お手入れをすれば一生物だそうです。




2枚欲しかったけど

ポイント的にも予算的にも1枚しか買えなくて泣




貴重なこの1枚は私のチェアに収まりました♡

奥は夫のチェア




可愛くて朝から癒されます〜。




部屋に馴染むようにベージュ系のものにしたけど

ポイントで赤や青も入っているので

ちゃんとギャッベの良さも感じられますニコニコ




今まではニトリの円形座布団を敷いていたので

かなり雰囲気が良くなりました




↑リアルな状態。

写真を撮るときはいつも避けていました〜




ニトリの座布団は低反発で座り心地はgoodグッ

ギャッベの方が硬めです




夫はこれでイイようなので

夫婦格差のままいきたいと思いまーす気づき







イベントバナー

 




ギャッベは手作りなので全てが1点ものだそうです。





玄関に敷いても可愛い目がハート





我が家のYチェアはオークのオイル仕上げ。