こんにちは!




昨日は中学時代の友人と

約10年ぶりに会いましたニコニコ




年賀状やLINEでは連絡を取っていたけど

10年も経つと容姿が変わって気付かないかも?




と思ったけどちゃんとわかりました笑




でもお互い太ったねにっこりアハハ




そしてアラフォーになっても

よく食べる元バレー部女子です。

この前に韓国料理も食べてます豚




話す内容も更年期や介護、お墓のことなど

キャピキャピだった20代の頃からは

考えられない切実な現実問題が中心にっこり




でもそれも笑いながら

ときどきツッコミまで入れつつ話せるのは

お互いのアレコレを知っている旧友だからですねニヤニヤ




4時間ほどしゃべって

次は他のバレー部メンバーも呼んで

集まろう!となりました🏐




それまでにもう少し痩せたいと思います物申す




そんな万年気持ちだけダイエッターな

私の朝食は軽井沢尽くし。

フルーツ好き長男とちゃんと分けて食べましたよ〜



発地市庭で買った傷ありでお得な桃も

旬の生プルーンも美味しすぎましたよだれ

花は水の吸い上げに失敗して萎れ気味ネガティブ




夜はベジファーストで

生野菜をたくさん食べるようにしています。




目指せマイナス2キロ物申す物申す







今夜20時〜

お買い物マラソンが始まりますねランニング




ハートサラダ用にこちらのボウルを買おうと思います





ハート保冷剤ってどこかで貰った袋入りしか持っていないのでちゃんとしたのを買いたい!

軽井沢の帰りに保冷剤の袋が破れてベタベタになりました魂が抜ける





ハート小さいタイプもお弁当袋に入れるのに良さそう