こんにちは!




今日は外に出たら涼しくて。

ここ数日が暑すぎ




けっこーな雨も降っていたので

レインコートを着て買い物に出かけました傘



自転車


自転車


自転車



結果、スーパーに着いたら汗だく煽り




涼しくても湿度が高いと

レインコートの中はサウナ状態になりますねネガティブ




予想外に汗をかいて痩せた気がしますウインク





暑かったので

帰宅して冷たいもの摂取!





ここで食べなければ痩せるんでしょうね〜。笑




昨日届いたばかりのモロゾフのアイス

私を呼んでいたのです泣き笑い




お中元ってほとんどいただかないので

嬉しい&感謝お願いキラキラ




最初から目を付けていた

カスタードプリンにしましたプリン




これは間違いないでしょ〜♡




焦がしキャラメリゼをかけるなんて

オシャレなアイスですお願い





カリッと香ばしく

冷たくて美味しいおやつでした気づき




昨夜、長男もこれを狙っていたので

帰ってきたら男子で争奪戦かもしれませんグラサン

カスタードプリンは残り2個。メンズは3人。




誰よりも先にいただいた母でしたキメてる








内容はちょっと違うけど

このカップアイスです。






前回もすぐに完売したダーフーミリ(蓋)

再入荷したようです!





kiviに新色のカルーナが!

期間限定価格&在庫限りなので

気になる方はお早めに〜私も欲しいっ!!