こんにちは!




昨夜は100階建てホテルの

30階に泊まる夢をみました。

最上階じゃないのね




高所恐怖症なのになんで30階??ネガティブ

まぁ夢だからね




しかも知らない家族(若夫婦+赤ちゃん)と

一緒の部屋に泊まるという‥

カオス。。




夢にありがちな現実ではありえない状況オエー




最近、沖縄旅行のことや

長男の受験のことを考えているせいですかね?




起きたときからお疲れ気味な朝です昇天





そんな朝に

癒されるトリートメントオイルを使ってみました!





RMK

Wトリートメントオイル





こんな効果があるようです⇩


RMK公式サイトよりお借りしましたお願い





肌が柔らかくなって潤うのね知らんぷりフムフム




2層に分かれているので

よく振ってから使います。

白くて毛穴もシミもない手になりたい泣き笑い




試しに手の甲に伸ばしてみたら

しっとり〜。




オイル特有のベタっとした感じはなく

サラッとした着け心地ですニコニコ




何より柑橘系の香りに癒されるー目がハート




香り大事気づき




洗面所のスキンケアケースに

入れておこうと思います!

けっこーいっぱいいっぱい





ちなみに今は

前に載せたインドのオイルを使用中。




このオイル

使用感はベッタリ、香りも独特だけど

朝起きると肌にツヤとハリが出ています!




肌の調子やお疲れ度合いに合わせて

使い分けようと思いまーすニコニコ







イベントバナー

 


イベントバナー

 





こちらのショップ、お安い!




愛用しているartekのリーヒティエ♡

2つ購入でスペシャルなオマケがつきますキラキラ




artekのstool60はscope別注を愛用♡

何脚もほしくなる困ったイスですww




無着色もヒヨコカラーで可愛いイエローハート