こんにちは!




夜中に暑くて目が覚めました。

首回り汗だく💦更年期かな‥




クーラーが消えてる凝視

最近は朝まで付けっぱなしにしてます




たぶん犯人は私より後に寝た夫。




えっ?寒んかい??と思って

その後も夫に合わせてクーラーなしで寝たけど

暑くてあまり眠れませんでした魂が抜ける




部屋が足りないから寝室は別にできないし真顔




寒いなら毛布を掛けておくれ。by自己中嫁




睡眠大事物申す




クーラーが消えても扇風機があれば

暑さも違ってくると思うんです。

扇風機はリビングと子供部屋にしかありません




もう1台買おうかな。




ちなみにリビングで使っている扇風機は

2014年製のTOSHIBA。


コードが気になる‥




アパート住まいのときから

10年使っているけど

まだまだ現役で頑張ってくれそうですニコニコ




これを寝室で使って

リビングには新しいのがほしい!




やっぱバルミューダはシンプルでオシャレ。






ダイソンは羽がないから手入れがラクかな?




お手頃価格。






うーん、、悩みます。




オシャレで長く使えて

お手頃価格のものがいいなウインク





ふるさと納税にもバルミューダあんぐり