こんにちは!




昨日は埼玉県越谷市にある

レイクタウンへ行ってきました車ダッシュ

↑レイクと名前は付いているけど調節池らしいです





目的はここ指差し

裏側から撮ったからわかりにくいタラーしかも見切れてますアセアセ




レイクタウン

アウトレットびっくりマーク




今年の3月末にアウトレットが拡大して

店舗数も増えたようなので

訪れてみたかったんですニコニコ




平日だからか空いていました〜。




新しくオープンしたケイトスペード。





フルラはかごバッグなど

これからの時期に使えるアイテムもありました!





アクタスもソファやサイドボードなどが

アウトレット価格!





ちょっと休憩できるスペース。





フルラで麦わら帽子的な物があったら

欲しかったのですが

残念ながらキャップしかなく悲しい




結局何も買わずに

バーガーキングでランチをして

帰ってきましたにっこり





あまり時間がなくて

アウトレットしか寄れなかったのが残念昇天




軽井沢や佐野のアウトレットに比べると

だいぶコンパクトですが

すぐ隣にはイオンレイクタウンがあるので

1日中ぶらぶらできそうです!




今回残念だったのが

以前あったイッタラとARABIAのショップが

なくなっていたこと泣き笑い

追記 :イッタラですが1階に移転したようです。私の確認不足でした滝汗クマさん♪教えていただきありがとうざいますお願い





アウトレットで少しずつ買い集めた

我が家のムーミンのフィギュアたち。

暑くてミニ扇風機使ってます煽り




定価だとちょっと手が出ないけど

アウトレットはかなりお得でした。





正規品↓

陶器でできているからかイイお値段します。

でもちょこんと飾ると可愛いんです♡







我が家のはアウトレット商品なので

少しグラつきがあったりしますが

倒れたりするわけじゃないので

まったく気になりません。





夏は軽井沢のアウトレットに行って

好きなブランドを

色々と物色したいと思いますグラサン






夏休みに沖縄旅行を計画中ですやしの木


イベントバナー

 




以前泊まって良かったホテル。

キッチンや洗濯機も部屋に付いています!

朝食も美味しかったよだれ




ママ友ファミリーがGWに泊まり

良かったと言っていたホテル。

クラブラウンジ付きがオススメだそうです!





那覇空港に近い瀬長島に新しくオープンしたホテル。

部屋も広くてキレイだし、キッチンやレンジも付いているから気になっていますキョロキョロ




新しくなったホテル。

オールインクルーシブが魅力的キラキラ

プールはまだ一部しかオープンしていないけど

8月に全面オープンです!すっごく楽しそうルンルン