おはようございます!




昨日は買い物ついでに

ランチも外ですませてきましたニコニコ




私は

海老、イカ、アサリのトマトソースのパスタ。




夫はこれ。



ベーコンと野菜のパスタ。

たぶんオイル系




デザートのタルトショートケーキ

ほんとよく食べる夫婦です不安




前回、友人と来たときに食べて

美味しかった明太子クリームパスタ。




今回はそれがなくて泣




あれがまた食べたかったな〜悲しい





ランチセット2人分で

約5200円でした。

商品券で支払いました




いつもトマトソースが飛んじゃうけど

昨日は大丈夫でよかったよかった。

しまむらで買ったスペインの都市名が書かれたTシャツww

横にスリットが入っていて前だけインしやすいし、お値段も1000円と激安だから汚れても気にならない!




白Tだけどついトマトソースを

頼んじゃうんですよね知らんぷり




あとは成城石井で買い物。




生春巻き好きな長男が

「食べたい。お腹いっぱい食べたい」

とブツブツ言っているので

久しぶり作ろうと思いますにっこり




あと、はじめて買った

無添加の焼肉のたれ。




前までは叔母が婦人会の方々と手作りしていた

焼肉のタレをわけてもらっていたのですが

いまはそれが手に入らなくなってしまいまして。




リンゴたっぷりでとても美味しかったんです。




これはリンゴは入っていないけど

美味しかったらリピートしたいと思います気づき







イベントバナー

 



楽天にも取り扱いがありました!





業務用サイズもあるんですねあんぐり