おはようございます!




フルーツ好きな長男と私。




アメリカンチェリーが見切り品で

かなりお安くなっていたので

しっかりゲットしましたニコニコ




甘い!ってほどではないけど

ほんのり甘くてみずみずしいさくらんぼ




見切り品なのに

パリッと感もあって

これは当たりでしたOK

 



ゴールドキウイは

まだ酸っぱかったな。




やはり甘さは

レッドキウイの勝ちですね〜。




フルーツ繋がりでメロンパフェ。

次男が私のスマホを狙って手を伸ばしています真顔




母と次男とロイヤルホストにて。




杏仁シロップがかかっていて

ちょっと不思議な味でしたもぐもぐ




やはりロイヤルホストなら

ホットファッジサンデー

間違いないかな。






スーパーに行くと

台湾パイナップルが山積みされているし

メロンやスイカも出始めていて

フルーツ好きにはパラダイスです♡




でも値段が高いんですよね泣き笑い




なので見切り品コーナーの

チェックがかかせません!

バナナとかよく買いますバナナ




高級すぎて手が届かない

シャインマスカットは

今年もふるさと納税で

お願いしようと思いますぶどう








去年はこちらをお願いしました。

甘かった!





カステヘルミのプレートは

フルーツが映えます

クリア推しです!




大きな24㎝のプレートも欲しいけど

どこにしまったらいいんだろう‥