おはようございます!




今年の母の日は

これといって何もなく終わった

kumako家です知らんぷり




日曜日は友達と遊びに出かけていた次男。

長男は家で試験勉強をしていました




「帰りにカーネーションを買ってくる!」

と言っていましたが

遊びに夢中で忘れたようです泣き笑い

長男からも何もなし!まぁ試験前ですしね〜




ちょっとガッカリな母であります笑





そんな状況を察知していたのか

昨日、夫が私の好物を買ってきてくれました!

夫は日曜日から仕事で出かけており昨日帰ってきました

よく見ると黒い電子レンジに埃が‥




みはしの

"あんみつ"



うれしい!




ありがとう!!




息子たちも夫のように

将来お嫁さんに喜んでもらえる

男になってほしいものです知らんぷり

その前に彼女ができるかどうか心配不安







イベントバナー

 



scopeさんでイッタラOTCマグが

15日の12時よりおひとり様1点限りで

半額です!!

マグ買うの我慢しているのに!

欲しくなっちゃって困るー!








長男用にポチったサンダルが届きました。

開封したら石油のような匂いが。(安いから?)

洗って干したら匂いもだいぶマシになり

履き心地も問題ないようですニコニコ