こんにちは!




昨日、ママ友から

「GWに2泊3日で沖縄へ行ってきたの!」

との報告を聞き‥




いいな〜目がハート

を連発してきました

やしの木やしの木やしの木




ママ友ファミリーは

去年、1週間ほど沖縄に滞在していたのですが‥



ひらめき今回は短い旅だったけどこれがすごく良かったの!



ひらめきほぼホテルですごして、レンタカーは借りずに出かけるときはタクシーでパッと出掛けて。



ひらめき空港から近いホテルにしたから移動もラクだったし!




今の時期は台風も来ないので

お天気にも恵まれて

のんびり沖縄を満喫できたそうです音符

去年は台風の影響で

なかなか帰って来られなかったママ友ファミリーですアセアセ




そんな訳で

ますます沖縄行きたい熱が炎





我が家の受験生の存在も気になりますが

なかなかの予期せぬ出費があったので

懐事情が悩みのタネです泣き笑い




とりあえずまた妄想しながら

沖縄のホテルを検索したいと思います。






ママ友ファミリーは

クラブラウンジ付きのプランにしたそうです。

ファミリーにオススメだと言っていましたニコニコ





以前泊まってとても良かったです♡

部屋にはキッチンや洗濯乾燥機付き!

朝食も種類豊富で美味しかった!