こんにちは!




4月から中3になった長男。




ついに受験生です〜。

本人よりも親の方がドキドキ




なので今年の夏は

受験勉強があるし

大好きな沖縄に行けません悲しい




昨年の夏に泊まったホテルは

こちら。





行けないけど

つい、旅行サイトを

のぞいちゃいますやしの木




昨日も未練タラタラに

沖縄のホテルを検索していました。




そうしたら

以前泊まった古宇利島にあるホテルが

閉業となっていてびっくりポーン


※2024年1月末に閉業したため予約はできません





2021年にオープンしたばかりなのに‥




理由は検索してもわからず‥




昨年の夏の台風による

被害が酷かったのかな‥




また泊まりたいねー!

と家族で話していただけに

とても残念です悲しい




我が家のホテル選びの条件を

満たしてくれていて

良かったんだけどな。




再オープンすることを願いますやしの木







このホテルもすごく良かったです。

ファミリーにオススメ!

また泊まりたい♡




いつか夫婦で泊まりたい

憧れのホテルキラキラ