伊東の旅2日目。




大雨です傘ガーン





雨を眺めながら

朝からもりもり食べましたもぐもぐ

ビュッフェだと干物×パンもアリww




野菜が甘ーい!


干物が美味ーい!




お腹いっぱいまで食べて

チェックアウトの11時まで

ゴロゴロ豚





チェックアウトして

向かった先はここ。

晴れた〜〜




言わずと知れた

静岡の大人気ハンバーグチェーン

「さわやか」





沼津学園通り店には

12時半頃に着きましたが

134分待ちでしたにっこり

春休みとはいえ平日の金曜日ですよー




しかし

2時間待つのは想定内OK





ちなみにこのとき

長泉店は160分

函南店は190分まちゲロー





御殿場アウトレット店に関しては

混みすぎていて論外魂が抜ける

待ち時間はさわやかのHPから見れます





待っている間は

外出していてもOKだから

みんな待てるんですかね〜。




2時間経ったところで

案内されましたニコニコ

↑がっつく兄弟




げんこつハンバーググーキラキラ





ザ・肉!

中はレア♡




オニオンソースも美味しい!





1年ぶりの「さわやか」のハンバーグ。





美味しすぎて

終始無言で食べる家族でしたよだれ





ちなみに待っている間は

沼津港へ波




浜焼きや

海鮮丼のお店を横目に見ながら

この後の「さわやか」を楽しみに

スイーツだけ食べました。




魚しっぽシーラカンスのソフトクリーム魚あたま




お店の方が目の前で

シーラカンスの最中を

乗せてくれます指差し




牛乳の味が濃い

ソフトクリームでした!

シーラカンスの中は空洞です





ソフトクリームを食べ

ハンバーグも食べ

食べてばかりの我々が向かったのは

御殿場のアウトレット。





次はアウトレットと
購入したものを紹介させてくださいニコニコ
エーーッ!??という出来事がありました〜(泣)