こんにちは!




今日は3/3ひな祭りですね雛人形




我が家は息子しかいないので

夜ごはんにちらし寿司や手巻き寿司を

食べるぐらいしかしないのですが‥




ふとケーキが食べたくなり

シャトレーゼで桃の節句用のケーキを

買ってきました誕生日ケーキ

ニッチに置いた実母手作りの菱餅が反りまくってますww



桃の節句 ショート

桃の節句 チョコショート



お値段なんと

216円(税込)



めちゃくちゃ安くないですかー?ポーン




少し小さめサイズですが

スポンジもフワフワで美味しかったです酔っ払い



チョコショートを食べた夫も

「甘ったるくなくて美味しい。

200円なのに苺も美味しい。

企業努力の賜物だな〜。」

と絶賛していましたニコニコ




次男もあっという間に完食もぐもぐ




桃の花の飾りをチョコだと勘違いして

食べようとした次男爆笑

長男は早朝から出かけて不在です〜




これは来年も買いたいと思います!!




シャトレーゼさん

またこの値段でお願いしますお願い







イベントバナー

 



お一人様1セット限り。

scopeさんの新柄タオルが超絶お得にポーン





愛用中のハンドタオル。

在庫限りで安くなっているので

スーパーSALE中に買い足します!






ケーキを乗せたティーマプレートは15㎝。

パウダー(ピンク)はひな祭りにもぴったりな

春色ですピンクハートリネンも好き♡







今日のコーヒーはこのカップに。

小さめなので子どもが使ってもgoodグッ

スープカップにもなります♬