本日2度目の投稿になりますあしあと



1つ前のブログ





苺が少しずつ安くなってきて

嬉しい今日この頃照れ




買いたいけどちょっと高くて買えずにいた

特大パックの苺が100円引きになっていたので

買ってきました〜ルンルン


量の多さを伝えるためティーママグを置いてみました。




約2パック分の量!




小粒だけど赤くて美味しそうですニコニコ




そのまま食べても美味しそうだけど

小粒なので息子たちの好きな苺のコンポートに。




今日の朝食のときに

ヨーグルトにかけていただきました酔っ払い




それとスーパーの見切り品で

半額になっていた

ヤマザキのレーズンゴールドパンキラキラ




長男と私はレーズンゴールドが大好きなのですが

値上がりしてからは手が出せず‥悲しい




なのでとっても嬉しい半額品でしたお願い




普段スーパーは午前中に行くけど

値下げ品を求めて

今日も夕方のスーパーへ行っちゃいそうですニヤニヤ







3/4からスーパーSALEが始まるようですね。

イベントバナー

 



使いやすいティーママグ。

ピンク(パウダー)は

これからの時期にぴったりなカラーですピンクハート





 

やっぱりクリアが使いやすい

カステヘルミボウル!







スンヌンタイも春っぽいイエローハート