こんにちはー!




昨日はミナペルホネンの記事を

たくさんの方に読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ




とっても嬉しいですピンクハート




自分の中で「毎日更新!」を心がけているので

やはりアクセス数が増えると

続けることへの励みになりますお願い




これからも好きなこと綴っていきますが

どうぞよろしくお願いします🙇





好きなこと‥とは少し違うかもしれませんが

以前、ブログに書かせていただいたように

ずーっとハマっていることの1つとして

ゲームの"ぷよぷよ"があります指差し


ぷよぷよのやりすぎのせいかコントローラーの調子が悪いですもやもや指の力が強すぎるのかな?真顔



サイドテーブル代わりのstool60(scope別注)に

コーヒーを置き、子どもたちが寝てから

ぷよぷよに没頭するアラフォー主婦ですニヤニヤ

暇なときは昼もww




大きな声では言えませんが

夜だけで1〜2時間ほどぷよってます真顔

※ぷよぷよをやる=ぷよる




ゲームに集中していると他のことを考えずに

無心になれるんですよねー。




これまではキャンプ用チェアに座って

ぷよぷよをしていましたが

ニーチェアXが来てからは座り心地も格段に良くなったのでより集中できています♡


ノラネコぐんだんのぬいぐるみが目立つ‥



テレビの前に陣取るニーチェアXとstool60笑




我が家のLDKは18畳ぐらいの広さなので

ソファやダイニングテーブルを置くだけでも

けっこーいっぱいいっぱいなのですが‥

ニーチェアが来てますます狭くなりました爆笑





でも買って後悔ナシ!ですおねがい

支払いは夏のボーナス頼みですが(涙)





とーっても快適な空間になりました♡





インフルエンザB型に罹った次男も

やっと昨日から隔離が解け

さっそくニーチェアXに腰掛けて

「うん。イイねー」とお気に召していましたww

社長かっ!ってツッコミたくなる爆笑





気に入ってくれて良かったです飛び出すハート





あとは頼むから汚さないでおくれよ〜




私もコーヒーをこぼさないように気をつけます!

←前にカーペットにこぼしたのは私です真顔






イベントバナー

 



scopeさん別注のstool60。

サイドテーブルにもなる便利なスツールです!

3本脚がお気に入り♡

scopeさんではポイント10倍中!




小さなお子さんが座るなら4本脚の方が安定してます!

在庫もこちらの方がありますー。





これ、脚の色が濃くて渋くて

気になってるんですよねー。

ヴィンテージ家具の部屋に合いそう!





ハマってるぷよぷよ♡

約2000円と手頃なとこもgoodグッ