こんにちは!




平日の朝は、テレビ東京で8:15〜放送している

韓流ドラマを観ています。




今はこれ。




胸キュンありで

朝からアラフォーにトキメキを与えてくれますデレデレ







昨夜から楽天お買い物マラソンが始まりましたね!



このときを待っていたので

買うぞ!と決めていたものを

ポチりました指差し



イベントバナー

 


イベントバナー

 




ポチったもの



①マルチレトロラジオ

オシャレなラジオとしてはもちろん、ソーラー充電や手回し充電などのモバイルバッテリー機能もあり、Bluetoothに繋いで普段スピーカーとしても使えます。

1台7役!




②非常用トイレ

使い捨て手袋もセットになったこちらをポチりました。




③淡水パールネックレス

ずっと気になっていたこれ。

カジュアルに付けたいのでシルバーに!





欲しいもの

①ソーラーランタン Sサイズ
災害時にあったらいいかなーと。
電池式じゃなくてソーラーなところがイイグッ


②ビーズクッション
我が家の6年もののYogiboがかなりへたってきた上に中のビーズが漏れ出してしまい‥
Yogiboより安いこちらが気になっています。


予算的にすぐには全部を買えないので
必要なものから買った方がいいですよね知らんぷり
と言いつつネックレス買っちゃったけど不安