こんにちは!



昨夜、義実家から帰ってきました〜。



帰りにSAで食べた

びっくりドンキーのハンバーグステーキ




義実家では私は特に何もせず

みんなとお昼にロッテリアのテイクアウトを食べ

高校サッカーを見ていただけ真顔←グータラ嫁




そして

お土産にとお米を10キロいただいてきました。




美味しいコシヒカリということなので

食べるのが楽しみですデレデレ





今日のおやつは自宅用に買ってきた

柏屋 薄皮饅頭こしあん。


息子たちは今日が始業式。ひとり時間サイコー!!



これ、昔から好きなんですよねーよだれ




それと長男は友達用にこれを買いました。




いわき名物

ハワイアン カレーせんべい



フラおじさんの絵がなんともいえない笑やしの木


1/10追記 

これは正式なフラおじさんではないようです不安

夫から「これはフラおじさんじゃないよー!」

と指摘を受けました不安スミマセン




カレー味とチーズカレー味の2種類が入っていて

カレー味の方はなかなかスパイシーです炎




美味しくてインパクトのあるパッケージなので

ばらまき土産にオススメですよーウインク笑







自宅用にはこの10個入りを。





夫はこの檸檬が好き♡





やめられない止まらない

ハワイアンカレーせんべい笑