こんにちは!




我が家の長男、今月が誕生月です。




誕生日当日は夫が仕事のため不在なので

昨夜、誕生日ディナーに行ってきました!




リクエストは一蘭指差し




最近、はじめてここのラーメンを食べた長男




このとんこつのスープを

すごーーーく気に入ったようですラーメン




誕生日はこれが食べたい!!!

と猛烈にリクエストされましたにっこり




替え玉をして3玉分のラーメンを食べ

「まだイケる」と言っていましたが

この後アイスを食べる予定だったので

そこでストップパー




サーティワンくまアイス



長男 ハリーポッターの何か


次男 チョップドチョコレート(いつもこれ)


夫  ブッシュドチョコ


私  ロッキーロード(いつもこれ)



安定の美味しさでしたニコニコ






デジタルギフト券で支払いましたくまアイス

楽天ポイントが付く分お得!






ラーメンを食べる前におやつに

父と母から貰ったラフランスを食べました。




山形土産のラフランス。



まだ食べ頃には少し早かったですが

美味しくいただきましたニコニコ





ちょっとオシャレにグレーのミランダボウルに

入れてみたり照れ




marimekkoのヴィヒキルースのマグで

紅茶を飲んだりニコニコ



自己満足なおやつタイムでした飛び出すハート






うちにあるのはこれ。




やっぱり使いやすいのはクリアかなニコニコ


私が買ったときよりかなり安いーー泣き笑い