こんにちは!




今日も食べ物ネタになります不安




昨日は両親が

お土産を持ってうちまで来てくれました

山形と福島の温泉へ行ってきたようです



お土産は

ラ フランスとリンゴ🍏🍎

たまたまだけどポスターもラ フランスニコ





長男と私はフルーツが大好きなので

とっても嬉しいですラブ




それと

さくらんぼのガトーショコラさくらんぼ

なるものも貰ったので

さっそく10時のおやつにいただきましたコーヒー



一口サイズで

食べやすかったですニコニコ




長男がちゃっかりと

じじばばにリクエストしたお団子🍡


私はずんだを食べました〜



こちらは貰ってすぐに食べましたが

お餅も柔らかく

ボリューミーで美味しかったですニコニコ




他にもたくさん

お土産を買ってきてくれたのですが

予想以上に美味しかったのがこれ!




チョコレートワッフルクッキージンジャーブレッドマン




サックサクで甘じょっぱくて

何枚でも食べれちゃうよだれ

3枚も食べてしまった不安




期待していなかったので←酷い

美味しくてびっくり真顔




そんなわけで

孫が喜ぶものをいつもたくさん

買ってきてくれる両親。




愛情を感じますハート




でもね‥

私がたくさん食べちゃってるYOチューヒミツ




あっ、、、

ペパナプもフルーツ柄だびっくり









ペパナプってつい集めたくなっちゃうんですよねデレデレ




ウッドボウルは

アルヴァ アアルトのデザインのこれ。

今だけちょっとお安くなっていますよー!




カップは売り切れですが

プレートはまだ在庫ありです指差し