こんにちは!




今日はショッピングモールまで

買い物に行ってきましたニコニコ




無印良品やUNIQLOなどを見て周ったのですが

1番の目的はflying tigerトラ



Xmasグッズを4点だけ購入しましたサンタ




ジンジャーブレッドマンXmasツリーのペパナプ(値下げ商品)


ジンジャーブレッドマンサンタのランチバッグ小 20枚入り


ジンジャーブレッドマンXmasカードセット(値下げ商品)


ジンジャーブレッドマンXmasギフトバッグ(上の方にある紙袋です。値下げ商品)




いつも素敵なブログを発信されている

hg51さんが

ZARA HOMEで

クリスマスツリーのペパナプを購入されていて

私も欲しくなってしまったんです〜目がハートクリスマスツリー

うちの近くにオシャレなZARA HOMEはないので

flying tigerに行きましたww

hg51さん、勝手にお名前失礼します🙏




そしてつい買ってしまった

このXmasカードセット。




可愛いし、カードもたくさん入っているので

良きですサンタラブラブ

カードが入っている箱も

派手すぎず、可愛いんです目がハート



このまま飾っておきたいぐらい笑




5種類のカードがそれぞれ3枚ずつと

赤色の封筒も入っています




二つ折りになっているカードを開くと

中は真っ白。




メッセージもたくさん書けるし

シールやイラストでデコレーションしても良さそうルンルン



毎年Xmasはサンタ(私)が息子たちに

メッセージを書いているので

今年はこれに書こうと思いますニコニコ




ちなみに

中2長男はサンタの正体を知っているけど

小4次男はビミョーーなところですにっこり




サンタ業務も残りわずかかな




寂しいような

隠す必要がなくなって気が楽になるような‥ww




複雑な気分です知らんぷり






イベントバナー

 



15枚セットは見つからなかったけど

こちらならありました。



私が買ったのはこのサイズ!



大きいサイズ。



これもちょっと欲しかったプレゼント